1. 目頭や涙袋あたりにまでしっかり注入できますか?

お悩み相談集

目頭や涙袋あたりにまでしっかり注入できますか?
2014.09.20

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

目の下にマイクロCRFの注入を検討しています。

過去にも他院で注入したことがあるのですが、全く定着しませんでした。

そこで、質問なのですが、
目の下への注入で、目の下のクマのラインに沿って、目のキワの方(目頭付近や涙袋らへん)までしっかり注入することはできますか?
また、注入後の脂肪の減りをみこして、多めに注入してもらうことは可能ですか?
あと、大阪院だとどの先生に施術してもらえるのでしょうか?

回答

目の下のクマ、涙袋などの目の際にも注入は可能です。
定着率を上げる為に多めに注入する事もあるようですが、一度に多めに注入すると、しこりになったり見た目も不自然なってしまいますので、当院ではベストな量で注入します。
脂肪保存サービス(別途保存料がかかります)を活用して頂ければ、一度の脂肪採取で再注入することが可能です。

大阪院ですと、院長の中居または副院長の千葉が施術を行います。
どちらも脂肪吸引と脂肪を使った若返りを専門に毎日行っております。ご安心ください。

上記に関連する相談

目尻のシワ(17)

目の下のクマ(74)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×