1. 目の下の内出血や脂肪を取る痛みはどのくらいですか?

お悩み相談集

目の下の内出血や脂肪を取る痛みはどのくらいですか?
2014.09.15

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

目の下のクマで悩んでます。
凹んでいるようなかんじで、左右差があって、赤黒っぽくなっています。皮膚の下が透けているような感じです。

皮膚を厚くできたらいいなと思うのですが、
脂肪を取るということと、目の下の内出血が気になります。
脂肪を取るとその後痛みの程度、動きが制限される期間などは、どのくらいありますか?

回答

目の下のクマが気になっていらっしゃるのですね。
目の下は皮膚がかなり薄いところなので皮膚の下の血流のうっ滞などによる色味が出やすい場所です。

目の下に入れるものとしてはヒアルロン酸やPRP,マイクロCRFなどがありますが、マイクロCRFが一番適しています。
色味を改善するとともに、肌質も改善され若々しくなります。自身の脂肪なので定着率が良く効果も持続します。

ご心配されているように、体から脂肪を吸引する必要がありますが、目の下だけに入れる場合は、太ももの内側や下腹部など
どこか一か所だけの吸引でよい場合が多いので、それほど体の負担は大きくありません。筋肉痛程度で翌日から仕事はできると思います。ただ、吸引箇所のむくみや軽い内出血は3週間程度ありますのでご了承ください。

目の下へは細い針で注入するので、ほとんど内出血が起きないか、できてもメイクで隠せる程度です。外に出れないくらい腫れることもほとんどありません。

一度お気軽にカウンセリングにいらっしゃってください。

上記に関連する相談

目の下のクマ(76)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×