1. 目の下の劣化解消にヒアルロン酸は不向きだったのでしょうか?

お悩み相談集

目の下の劣化解消にヒアルロン酸は不向きだったのでしょうか?
2014.08.05

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

目の下とミッドチークライン下の老化に悩んでいます。3か月前に思い切ってヒアルロン酸を注入しましたが、余計に凹みが目立つような気がします。何か解決法があれば教えてください。

回答

いただいた情報から推察いたしますと、当院で行っているCRF(コンデンスリッチファット)とマイクロCRFを利用した若返りが最も効果的でしょう。
ご自分の脂肪細胞から分離した若い脂肪細胞と脂肪幹細胞を選別して定着率の良い状態に加工し、ボリュームの足りない場所に注入します。
マイクロCRFはCRFをさらに細かくして気になる部分に注入することで、色味はもちろん肌質自体が改善して、若々しい肌になります。
ヒアルロン酸と違って吸収されないため、一度の施術で永久的な効果が出ます。

当院は他院のドクターに指導している国内唯一の認定施設ですので、技術面でもご安心いただけると思います。
一度お気軽にカウンセリングにいらっしゃってください。ベストなアドバイスをさせていただきます。

上記に関連する相談

目の下のクマ(76)

デザイン(120)

ヒアルロン酸注入(45)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×