1. マイクロドロップインジェクションテクニックで注入されていますか?

お悩み相談集

マイクロドロップインジェクションテクニックで注入されていますか?
2014.02.13

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

マイクロCRFに興味があります。
実施しているクリニックがたくさんあり模索中です。他のサイトで、マイクロドロップインジェクションテクニックという注入法をしている医院を選んだ方がよいと書いてありました。定着率が増すとか、しこりができにくいとか利点があるようです。
ザクリニックさんではそのような注入法なさってますか?

回答

マイクロCRFは自身の脂肪を用いて行うアンチエイジングの方法で定着率が高く、とても満足度の高い施術です。
「マイクロドロップインジェクションテクニック」とはバストへのコンデンスリッチ豊胸の際に注入する層を分けて少量ずつ分散して入れていく方法ですが、技術セミナーで我々が指導している方法になります。
注入した脂肪が定着するためには、そこに新しい血管が伸びて栄養が行き届くことが必要です。一か所に多くの脂肪を注入しても中心まで血管が届きません。しこりや石灰化の原因はこのような血流のない定着しなかった脂肪なのです。複数の層に分けて極微量ずつ注入するのは従来の方法より手間も時間も何倍もかかりますが、術後のトラブルのリスクを最小限に抑え、最大限の結果を出すことができます。

上記に関連する相談

持続率(定着率)(77)

合併症・後遺症(33)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×