1. 目の下のくまで経結膜脂肪除去と迷っています

お悩み相談集

目の下のくまで経結膜脂肪除去と迷っています
2013.07.23

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

33歳、目のくまで悩んでいます。
経結膜脂肪除去を考えてもいますが、ダウンタイムのことも考えて、リデンシティーを目のクマの下にいれてもらいましたが、赤みもあるためあまり満足いかなかったです。
先日伺った病院では、コンデンスリッチをお勧めされました。
コンデンスリッチを注入して頂いても、目のくまがなくなるでもないので、順番としてコンデンスリッチをして頂いた後に、あまり満足いかなければ、後日経結膜脂肪除去をしていただくこともできるのか、それをしても変なことにならないのかお聞きしたいです。

回答

目のクマのご相談ですね。
実際に診察してみないと、はっきりとしたことは言えませんが、目の下の脂肪が多い場合は経結膜脂肪除去をすることもありますが、通常はマイクロCRFで改善可能です。
ヒアルロン酸と違い、ご自身の脂肪ですので効果は半永久的です(脂肪ですので、体重や加齢による変化はあります)。
もちろんマイクロCRFを注入した後に、気になる様でしたら経結膜脂肪除去を行うことも可能です。
その場合、バランスをみて脂肪を除去しますので、変になることはありません。

上記に関連する相談

目の下のクマ(75)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×