1. 顔の凹みが酷いのですが治療は可能ですか?

お悩み相談集

顔の凹みが酷いのですが治療は可能ですか?
2013.04.03

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

1年半前に近くの病院にてヒアルロン酸を両頬、法令線に注入しました。注入した日から腫れだして痛みが出て顔がパンパンになり注入した所全部に膿が溜まり、毎日、排膿治療、抗生剤、痛み止め治療をし半年ほど腫れ膿が治まるのに時間が掛かりました。それから更に排膿で色素沈着した皮膚が戻るまで一年かかりました。 排膿後ですが、膿を出した所、何ヶ所も脂肪迄出たのか壊死したのか、凹みが酷く凸凹です。一年半、毎日マスク無しでは過ごせませんし人前に出れません。地獄の日々です。凹んだ所をとにかく治し、人前に出れる様になりたくて、生着率の良い脂肪注入が出来る医院を探してます。そちらの医院では私のような症状の治療は可能ですか?

回答

凹凸については、皮下の瘢痕組織(傷跡)の影響があるかもしれませんね。診察していないので、はっきりとしたことは申し上げにくいのですが、マイクロCRF(健康な脂肪細胞のみ抽出)は、定着率が高いため、皮下の凹みの治療には、効果的です。
カウンセリングの際は、より具体的なアドバイスが可能ですので、一度診察させていただけると助かります。

上記に関連する相談

持続率(定着率)(76)

ヒアルロン酸注入(45)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×