1. 目の下のたるみ、ゴルゴラインと肌のキメの粗さが気になります

お悩み相談集

目の下のたるみ、ゴルゴラインと肌のキメの粗さが気になります
2013.03.23

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

27才女性です。顔のたるみと肌のキメの粗さで悩んでいます。
ダイエットをしたわけではないのですが一時期体重変動が激しく15キロ太って数ヵ月で15キロ痩せてといったことが20代前半であった為か、眼の下のゴルゴラインがひどく、全体的にたるみ感があるように感じます。一番いやなのは目の下のたるみです。後は元々肌のキメが粗く肌が汚くみえるのがとても嫌です。金額が高額すぎると厳しいので、そんな私でもできることがあればご相談にのっていただきたいと思います。

回答

目の下のタルミ、ゴルゴライン、肌のキメの粗さ、を気にされているようですね。実際に診ていないので、はっきりしたことは申し上げにくいのですが、年齢的にも、下瞼タルミ採り(外科的治療)をするには、まだ早い気がしますので、目の下のタルミ感とゴルゴラインに対しては、ご自身の脂肪(マイクロCRF)や、血液(W-PRP)を用いた治療が最も現実的でオススメできます。また肌のキメの粗さに対しては、レーザーにより、肌を入れ替えるフラクセル2が効果的です。こちらは、月1回ペースで5回程度の施術を目安にしていただくとよいでしょう。

上記に関連する相談

ゴルゴライン(23)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×