1. 二重が三重になって老けた印象になって悩んでいます

お悩み相談集

二重が三重になって老けた印象になって悩んでいます
2013.02.27

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

今年で39歳女性です。全く、はじめてで、このような美容関係の知識も何もありません。もともと、目は大きいほうで、二重もはっきりして、涙嚢もあったのですが、最近目の上のほりが深くなり、三重になってきて、以前より若干老けた印象になりました。目の眼球下から少し圧すると以前のような感じになります。このような感じの場合、CRFを注入して、改善にむかいますか?あと、持続性は、どのようなものでしょうか?仮に持続したら、他の肌とのつりあいはとれるものでしょうか?

回答

文面(三重になる。目を圧迫すると、以前ような感じになる。)から推測すると、おそらく眼窩脂肪(瞼の奥にある袋に包まれた脂肪)が痩せてきているのだろうと思います。
治療とについては、マイクロCRFが最も適しているでしょう。マイクロCRFは、従来の脂肪注入に比べ定着率も高く、他のフィラー(ヒアルロン酸など)と違い、治療を繰り返し行う必要はありません。ご自身の脂肪のみを利用しますので、肌との釣り合い(ヒアルロン酸は時に、肌の色調が変わります)も問題ありません。
また、マイクロCRFには、豊富な成長因子が含まれていますので、肌の若返り効果も期待できます。

上記に関連する相談

目の上のくぼみ(38)

持続率(定着率)(77)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×