1. マイクロCRFはセルリバイブジータより安全でしょうか?

お悩み相談集

マイクロCRFはセルリバイブジータより安全でしょうか?
2013.03.30

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

約3年まえに他の医院でセルリバイブジータをしました。今回もまた同じ施術を考えていましたが,以前よりも頬がこけています。貴方のサイトでマイクロコンデンスリッチファットの事を読みました。これは,セルリバイブジータより安全なのでしょうか?セルリバイブジータはしこりになる可能性があるとよみましたが、CRFはどういうリスクが考えられますか?

回答

マイクロCRFは、ご自身の脂肪を用いた最新の注入物で、ヒアルロン酸やセルリバイブジータと違い、効果は半永久的(年齢の変化や体重の増減による変化はあります)です。
しわや、ボリュームの改善以外にも成長因子による皮膚の若返り効果もあります。ほほもマイクロCRFの人気のある部位です。
マイクロCRFはご自身の脂肪から脂肪細胞、脂肪幹細胞や、成長因子を抽出したものを細い注射針で注入するので、しこりにはなりません。セルリバイブジータと違い、何も添加物を加えないのでリスクはありません。

上記に関連する相談

合併症・後遺症(33)

PRP・WRPR・ACR(36)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×