1. マイクロCRFでは鼻の高さはどこまで出す事が出来ますか?

お悩み相談集

マイクロCRFでは鼻の高さはどこまで出す事が出来ますか?
2012.12.20

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

マイクロCRFについてですが、鼻の高さはどの程度だすことが出来るのでしょうか?ヒアルロン酸注入の仕上がりに似ているのでしょうか?(ヒアルロン酸には限界がある分プロテより自然と言うか…)
マイクロCRFを鼻に注入した後からでも鼻尖縮小?鼻先を尖らせる手術はできるのでしょうか?
6月末に、溶ける糸でリフトをしているのですが、こめかみに注入する場合、期間をあけた方がいいとかはありますか?

回答

マイクロCRFは、今あるフィラー(注入物)の中で最もおすすめの方法です。
高さもある程度だすことはできますが、仕上がりのシャープさでは、プロテーゼには劣ります。
マイクロCRFはヒアルロン酸注入の仕上がりに似ていますが、効果は半永久的で皮膚の若返り作用もあります。
マイクロCRFを注入する部位と鼻尖縮小術の部位は違いますのでマイクロCRF注入後でも手術は可能です。
また、リフトと同時の施術も可能ですので、期間をあける必要はありません。

上記に関連する相談

鼻筋のライン(37)

デザイン(119)

ヒアルロン酸注入(45)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×