1. マイクロCRF注入を検討していますが失敗することはないのでしょうか?

お悩み相談集

マイクロCRF注入を検討していますが失敗することはないのでしょうか?
2012.12.11

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

頬のこけや法令線やシワ、鼻筋などが気になりだしています。
最近半永久的な線維芽細胞注入療法と言うものを考えておりました。でもこちらのサイトを見つけて一度お話をお伺いに行きたいなと思っております。自分の脂肪を注入すると言う事ですが、失敗すると言う事はないのでしょうか?注入後万が一気に入らなかった場合はどうなるのでしょうか?あと、子供がまだ小さいためお話をお伺いする時は主人に預けられますが、実際施術させて貰う時は時間が5時間位かかるみたいですので主人では無理ですので、それが心配です。

回答

マイクロCRFは自分の素材で作る、最高級の注入材で、直接、自分の気になるコケや法令線などに注入し、確実な効果を得ます。線維芽細胞注入は、注入後、線維芽細胞が出すであろう(もしかしたら出さないかもしれない)コラーゲンやヒアルロン酸などを期待して打つ方法ですので、直接的な期待はできません。そういった意味ではマイクロCRFのほうが、早く、そして確実に効果が期待できるのではと思います。
もちろん下手に注入したら問題ですが、十分な経験を持った医師が行えば、失敗など考えにくいと思います。

上記に関連する相談

法令線(42)

鼻筋のライン(37)

合併症・後遺症(33)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×