1. 目の下が非対称に凹んでおり改善したいです

お悩み相談集

目の下が非対称に凹んでおり改善したいです
2012.11.08

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

現在56歳です。20歳の時交通事故で額、眉間右目の下に傷が出来、美容整形でかなり目立なくなっていますが、凸凹が額と眉間に残っています。最近顎が二重になったので、ここの脂肪を移動できないでしょうか。
眼の下の傷のせいで右目の下には凹傷と左眼はもともとの脂肪が残っていてふっくらしています。左右対称の眼に戻れないかと思います。出来るでしょうか。

回答

事故後の傷跡修正のご相談ですね。
診察していないので、はっきりしたことは申し上げにくいのですが、額と眉間の凹みに対しては、マイクロCRF(ご自身の脂肪を用いた最新の脂肪注入技術)が有効かと思われます。
脂肪の採取部位については、なるべくご希望にそえるようにしたいのですが、顎だけですと注入に必要な脂肪量の確保が難しいため、太腿やお腹など別の部位からも採るなどの提案があるかもしれません。
これらは、カウンセリングの際にアドバイスしますね。
左右の目の非対称については、右目の下の凹み傷に対してマイクロCRF、左目の膨らみについては、脱脂術などで対応できるかも知れません。

上記に関連する相談

デザイン(120)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×