1. CRFを使った若返りは、万一希望通りにならなかったらどうなりますか?

お悩み相談集

CRFを使った若返りは、万一希望通りにならなかったらどうなりますか?
2012.06.18

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

CRFという治療による顔全体の若返りに興味があります。
自身の体から採取したものを利用ということですが、年齢による効果の違いはありますか。
また、半永久的に効果があるということですが、膨らみ過ぎなど希望通りにいかなかった場合に元の状態に戻すことは無理でしょうか?

回答

CRF、マイクロCRF によるお顔の若返りについてのご相談ですね。
お顔は年齢による変化で、脂肪が落ち、皮膚の質感やムラができ、シワやたるみが生じます。
この治療は、ご自身の脂肪を用いた最新の方法で、脂肪の定着に必要な脂肪幹細胞を多く含んでいるため、
上記のような症状に対し有効な解決策となります。
コンデンス処理により、採取脂肪が濃縮されますので、年齢による効果の差もほとんど問題になりません。
もちろんご指摘のように、極端に入れすぎると、効果が持続する分、簡単に戻せなくなってしまいます。
しかし、注入前に十分なカウンセリングとデザインを決めさせて頂きますので、多く入れ過ぎる心配はまずありません。(通常、余裕をみて8割程度の改善を目指します)。
カウンセリングに来ていただければベストなアドバイスをさせていただきます。

上記に関連する相談

デザイン(119)

持続率(定着率)(77)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×