1. 目の下のシワ、たるみが気になりますがW-PRPとマイクロCRFはどちらが良いですか?

お悩み相談集

目の下のシワ、たるみが気になりますがW-PRPとマイクロCRFはどちらが良いですか?
2012.05.29

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

昨年、そちらで脂肪注入で胸の手術をしていただきました。
目の下のしわ(たるみ)が気になるので、調べていたところ、新しくマイクロCRFという施術を見つけました。W-PRPとマイクロCRFでは、どちらが良いのでしょうか?
W-PRPの方はしこりになる可能性があるのでしょうか?
マイクロCRFはダウンタイムが全くないのですか?

回答

目の下のしわには、W-PRPも良いですが、現在最もお勧めできるのはマイクロCRFです。
マイクロCRFはご自身の脂肪を用いた最新の方法で、しわの改善に加え皮膚の若返り効果もあります。
効果はW -PRPは1~2年ですが、マイクロCRFは何度も繰り替えす必要がありません。
また、W -PRPは稀ですが、打ち方や量によってはしこりになる可能性もあります。
マイクロCRFはダウンタイムはほとんどありませんので、ご安心ください。
現在の状態を診させていただければベストなアドバイスをさせていただきます。

上記に関連する相談

目の下のクマ(76)

PRP・WRPR・ACR(36)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×