1. 安全性や癌化しないかなどが心配です

お悩み相談集

安全性や癌化しないかなどが心配です
2012.05.03

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

マイクロCRF脂肪注入を希望してます。
目の下のの袋凹凸やたるみ、シワ・口頬のたるみシワ・法令線など悩んでおります。
一番は安全性 遺伝子・癌化の心配などです。
失敗・しこりなどの心配。メリットとデメリットを教えてください。
遠方なのですが何回ぐらい通院が必要ですか?

回答

脂肪注入について、いろいろ不安が強いですようね。
質問に順番にお答えします。
ご相談のお悩みについて、目の下の袋の凸凹、頬のしわ、法令線については、マイクロCRFが最も効果があると考えられます。
たるみに関しては程度にもよりますが、最新の糸を使ったイレブンリフトが、改善に有効です。
安全性については、マイクロCRFはご自身の脂肪を採取し、コンデンス処理(一切の添加物を使わない)して、注入するので、遺伝子、癌化の問題はありません。
また、注入する脂肪は細かく処理した状態で、非常に細い注射器で注入するため、ダウンタイムはほとんどなく、定着率が高く失敗やしこりの心配もありません。
メリットは、ヒアルロン酸などと違い、効果は半永久的で、皮膚の若返り効果もあります。
デメリットは特にありませんが、しいて言えば採取する脂肪がないと施術できません。
通常は太ももや、腹部の脂肪を最新のベイザーリポ(従来の脂肪吸引より、負担が少ない)で採取します。
当クリニックは遠方からも多くいらっしゃいますので、1日でカウンセリングと施術を行う1DAYサービスも行っております。通院は施術1週間後に、抜糸とアフターケアを行うことを推奨しています。

上記に関連する相談

目の下のクマ(75)

法令線(42)

合併症・後遺症(33)

術後(74)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×