1. 2週間前に他院で脂肪を入れましたが既に陥没しています

お悩み相談集

2週間前に他院で脂肪を入れましたが既に陥没しています
2012.04.30

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

2週間前に脱脂レーザーを受けました。その時に採った脂肪も、くぼんでいるところにいれましたが、一週間以上たった今も、目元は明らかに陥没してしまい、肌は凹凸でシワシワになってしまいました。化粧をしても、目元は老婆みたいです。
肌はデコボコした状態で、毎日鏡を見ては後悔しています。
こちらのクリニックで、なんとか、光がみえましたが、わずか1ヵ月以内であれこれやって大丈夫でしょうか?また、一番最適な、治療があれば教えていただきたいです。
主人にナイショでやってしまい、毎日マスクで、ごまかしていますが。

回答

おそらく、脂肪の採りすぎと、目の下の皮膚にたるみもあったため、陥没してしまったのでしょう。
実際に診てみないとはっきりしたことは言えませんが、最も適している方法はマイクロCRFと考えます。
マイクロCRFは、最新の脂肪注入法のCRF(コンデンスリッチファット)を、顔などに注入用に細かく加工したものです。従来のヒアルロン酸やW-PRPと違い、半永久的に効果が持続します(もちろん年齢や、体重増減の変化はあります)。マイクロCRFをくぼんでいる部分に注入することにより、凹凸は改善すると思います。
時期については1ヵ月経過していれば、処置は可能です。

上記に関連する相談

目の上のくぼみ(37)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×