1. 顔に丸みが欲しいですがシリコンなどは嫌で脂肪注入を考えています

お悩み相談集

顔に丸みが欲しいですがシリコンなどは嫌で脂肪注入を考えています
2012.04.07

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

額の中央が真っ平らさみしい感じなので、丸いきれいな額に憧れています。
シリコン挿入などの大きな切開は避けたいので、脂肪注入で考えているのですが、脂肪注入での費用(一般的な注入量での費用)、持続性、安全性(腫瘍になったりしないか)、麻酔の方法、施術の際のスケジュールとダウンタイム(額に包帯は巻くのですか?)等詳しく教えて下さい。

回答

ご相談の症状には、マイクロCRF注入という、脂肪注入の最新法がお勧めです。
脂肪吸引で採取した脂肪をコンデンスリッチファットという幹細胞が濃縮された状態で抽出し、さらにこれを専用の装置で注入に適した性状に加工します。
これによって通常の脂肪注入より脂肪の定着率を高め、効果も半永久的に持続させることができます。
また、通常の脂肪注入は、太い注射針が必要ですが、マイクロCRFにしますと髪の毛より細い針で注入できますので、傷の心配もありません。
100%自分の素材ですので、感染の心配もなく、通常の脂肪注入で見られるしこりなどの副作用の心配もまずありません。
麻酔は、点滴から静脈麻酔を持続注入装置で入れます。眠っている状態ですので無痛です。
施術は脂肪の採取、加工で2時間程度。
額に包帯を巻く必要はありませんので、ダウンタイムもほぼ気になりません。脂肪の吸引部分は3日間テーピングをします。

上記に関連する相談

術後(74)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×