1. ゴルゴラインはキレイに解消出来ないと聞きますがマイクロCRFはどうですか?

お悩み相談集

ゴルゴラインはキレイに解消出来ないと聞きますがマイクロCRFはどうですか?
2012.01.15

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

長崎在住、マイクロCRFに興味があります。年齢40歳、気になる部位が出てきて、何箇所かありますが、ゴルゴラインが一番気になります。整形経験者の口コミなどをみるとゴルゴラインは難しくなかなかきれいに解消することはできないみたいなことが書いてありましたので、どうしたらいいか悩んでおります。行うなら一回で効果が長いのを行ってみたいです。仕事もしておりますので、腫れや内出血など気になります。

回答

遠方ですし、不安な事が多いですよね。
確かにゴルゴラインを消すことは困難です。よって、私達美容外科医にとって、マイクロCRFが開発された事で、より効果的な方法がやっとみつかったという印象を受けます。
マイクロCRFは脂肪幹細胞をたくさん含んだ脂肪で、かつ、通常のヒアルロン酸などよりさらに細い針で注入するほど粒子が細かくスムーズな脂肪です。よって、ボリューム不足の改善とともに肌質の改善も得られます。さらに脂肪ですので他の方法のように完全には消えてしまう事が無いというのが最大の特徴です。
土日で受けて月曜日から仕事に行かれるという方も多くいらっしゃいますので、その点も大丈夫でしょう。

上記に関連する相談

ゴルゴライン(23)

腫れ(42)

術後(75)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×