1. ヒアルロン酸注入をした後にマイクロCRF注入を受ける場合、どのくらい空けたら良いですか?

お悩み相談集

ヒアルロン酸注入をした後にマイクロCRF注入を受ける場合、どのくらい空けたら良いですか?
2011.12.13

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

目の下のシワと法令線のことで相談させてください。
当方34歳で、法令線と目の下のくぼみ(目と鼻の間45度あたり)が気になっています。まだ深いシワとまではなっていませんが、疲れた夕方などシワが目立ってグっと老けた疲れ顔になります。特に左顔の方がシワが深く反対側とアンバランスな状態です。
ヒアルロン酸注入、またはマイクロCRF注入を検討しているのですが、当方の年齢にはどちらが適切でしょうか?あまり脂肪の多くない目の下のくぼみでも凸凹にならず自然に仕上がりますか?あと、ヒアルロン酸注入を受けた後に、マイクロCRF注入を受ける場合は、期間をどのくらいあける必要がありますか?

回答

そうですか。目の下や法令線は、老けて見られるだけでなく、不健康に見られたりしますので、気になるところですよね。結論から言うと、ベストな治療はマイクロCRF注入であると考えます。
マイクロCRF注入は、脂肪幹細胞を多く含んでおり、若返りに貢献するとともに、今までの注入素材に無い、持続力とよりスムーズに(凸凹にならず)自然に仕上がるといった理由です。
注入の際は、実際の状態を診た上で、左右差を考慮し、バランスよく注入します。
なお、マイクロCRF注入の永続性は、自分の加齢を遅くするメリットが高いという意味であり、ご心配なさっているようなリスクはありません。ご安心下さい。
また、ヒアルロン酸を先に注入した場合、ヒアルロン酸がほぼが吸収される約3ヵ月空けた方が、マイクロCRF注入の定着が高いです。

上記に関連する相談

目の下のクマ(74)

法令線(42)

デザイン(118)

ヒアルロン酸注入(45)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×