1. 脱脂をしてからマイクロCRF注入は出来ますか?

お悩み相談集

脱脂をしてからマイクロCRF注入は出来ますか?
2011.12.06

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

長崎在住です。脱脂してマイクロCRFの脂肪注入というのは、やってるのですか?目の裏からするやつですよね?

回答

マイクロCRF注入はザ・クリニックで行なっております。最新の治療で2011年現在は九州だと当クリニック1件のみです。
このマイクロCRFは殆ど吸収されない、細い針で注入できる幹細胞を多く含んだ脂肪なので、今までの注入剤の中でベストだと考えます。
脱脂は眼寡脂肪を採るという意味でよいでしょうか?(通常その意味で使います。)脱脂は目のたるみの状態によって、目の裏からだけのアプローチで十分なのか、皮膚と多少切除しないと脱脂のみでは逆にたるみが強調されるのかは、たるみの程度、個人の状態によって適切な判断が必要です。
脂肪を採らず目の下のくぼみに注入するのであれば、第一選択肢としてマイクロCRF注入、第二選択肢としてセルリバイブジータではないかと考えます。やはり目の下の処置の場合正確な判断と、繊細な処置(十分な経験)が必要となります。

上記に関連する相談

デザイン(118)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×