1. 北海道在住、再注入の必要がなくダウンタイムもないというのは本当ですか?

お悩み相談集

北海道在住、再注入の必要がなくダウンタイムもないというのは本当ですか?
2011.10.27

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

北海道からです。
眼窩脂肪が目立ってきたのが気になり、1ヵ月ほど前に道内でセルリバイブジータを施術しました。目の下が膨らみ、以前よりは目立たなくなりましたが、十分ではなく、他にも気にある箇所があるので、脂肪注入を検討しております。
考えているのは、頬、目の下、眉上からこめかみ、ほうれい線なのですが、同時に行うとダウンタイムが長引きますか?
ザ・クリニックさんのHPでダウンタイムなしとありましたが、吸収を見越した注入量でないため腫れが少ないということなのでしょうか?
遠方からですので、再注入に伺うこともなかなか難しく、生着率が高いものに魅力を感じています。幹細胞と成長因子とありましたが、これは成長因子を添加するということなのでしょうか?

回答

マイクロCRFの事ですね。
この方法は、今までのセルリバイブジータでもご満足いただけなかった方達にもとても人気が高いです。
理由はボリュームをしっかり出せる点、そして長持ちする点です。注入には最も細い針を用いますので、多くの場所を同時にしても大丈夫です。
経験上、最もダウンタイムが無いフィラー(注入物)です。なお、この方法の最もすくれた点の一つは全く添加物が無いという事です。ご心配なく。
幹細胞や成長因子といったものは自分の脂肪に含まれている成分です。それがマイクロCRF生成する過程で濃縮され、最高品質のフィラーとなるわけです。

上記に関連する相談

目の下のクマ(75)

法令線(42)

持続率(定着率)(77)

術後(75)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×