1. マイクロCRFの注入可能部位についてお伺いしたいです

お悩み相談集

マイクロCRFの注入可能部位についてお伺いしたいです
2011.10.19

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

マイクロCRFの可能な部位、現在の症状について、お聞きしたいのですが。
当方、アトピーの皮膚病を患っていまして、極度の乾燥と肌を痛めたせいでデコルテやお腹、腕、脇のあたりにも縮緬皺や大きなシワが出来てしまっています。
特に、腕は間接を曲げる所より上下10cmほどがシワシワなので、腕が出せずに年中長袖という形になっています。
箇所が多いので、持続性があるという事と、自分の脂肪という事なので安全だという話を聞いて興味が沸いたのですが、こういった特殊部位についてはどこまでアンチエイジングが可能なのでしょうか?
また、とても失礼な話だとは思うのですが、私の肌は色素沈着等が残っていたりして見た目汚いと思うのですが・・・そのあたりはご迷惑にならないでしょうか?

回答

状態を拝見してからの方が、より的確なアドバイスができると思いますが、今ある情報の中から、分かる範囲内でお話しします。
大きな面での窪みがあれば、コンデンスリッチファット(CRF)を注入し、肌を張らせ、やや大きめのシワでしたら、マイクロCRFを注入してシワを薄くするでしょう。
ちりめんジワには、シワの下に薄くマイクロCRFを敷く感じが良いでしょう。PRP(セルリバイブジータ)でも良いかもしれません。尚、肌をきれいにしたり、若返るようにするのが、私たちの仕事(使命)ですから、今の肌の状態を気にする必要はありませんよ。ご心配なく。

上記に関連する相談

首のシワ(14)

デザイン(118)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×