1. 目の下のシワが目立って悩んでいますがどの方法での改善が適していますか?

お悩み相談集

目の下のシワが目立って悩んでいますがどの方法での改善が適していますか?
2011.08.24

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

57歳海外在住の主婦ですが、7〜8年前に目の下の脂肪だけを取りましたが、その時は,個人に合わせて脂肪をとるので、しわにならないので大丈夫と言われました。やはり心配していましたように年齢と共に、脂肪を取った所がくぼみ、しわが目立って悩みになっています。私の年齢では余分なタルミを切って、再生医療のマイクロCRF注入やW-PPPをするのが良いのかなと思っています。
質問ですが、目の下を切る方法は、引っ張りすぎてアカンベーみたいになるのだけは避けたいですので、その心配がないかどうか伺いたいです。
あと、眉間の間の縦のしわも気になります。

回答

そうですか。一度脂肪採りだけをして、現在皮膚が余っている場合は、たるみとり手術が最も効果的です。熟練した医師が行えばアカンベーにはなりませんので安心して下さい。
また窪んだ状態の場所にマイクロCRFを注入するのは長期間効果的で、とても良い方法です。しかし、これには脂肪採取を必要としますので、もっと簡便にという事でしたら、W-PRP(セルリバイブジータ)が良いでしょう。こちらの持続期間は1〜2年が限度です。
眉間のしわは半年から1年という期間限定ですが、ボトックスが最も効果的です。そして、眉間にもマイクロCRFを追加すればさらに効果的です。

上記に関連する相談

眉間のシワ(14)

目の下のクマ(75)

持続率(定着率)(77)

PRP・WRPR・ACR(36)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×