1. 涙袋を自然な感じでつくる事はできますか?

お悩み相談集

涙袋を自然な感じでつくる事はできますか?
2016.10.24

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

生まれつき涙袋が全くなく、マイクロCRFでの涙袋整形に興味を持ちました。ただ、明らかに「整形した」と周りにバレてしまうことがとても怖いです。
そのため、「ちょっと変わったような気もするけど、具体的にどこが変わったのか分からないな…」くらいの状態が希望です。
マイクロCRFで施術して頂いた場合、どれくらいの間不自然な顔になってしまいますでしょうか?もしくは、直後からそこまで目立たず普通に生活ができますでしょうか?そこまで大きな涙袋は希望しておらず、貴院のサイトにあったような、自然な涙袋を希望しております。

回答

マイクロCRFでの涙袋形成は、非常に人気の方法です。仕上がり具合は、注入の量次第になる為もちろん調節可能です。目の下は腫れやすいため、1週間くらいは完成系よりも若干腫れた状態です。メガネを使用するとばれない程度です。
よろしければお気軽にカウンセリングにいらしてみてください。
実際の状態をみてベストなアドバイスをさせて頂きます。

上記に関連する相談

涙袋(28)

デザイン(118)

腫れ(41)

術後(74)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×