お悩み相談集

目頭切開後の傷跡を治す方法はありますか?
2016.05.09

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

3年ほど前に目頭切開をしたのですが、切られ過ぎたのと、線状に凹んだ不自然な傷が出来てしまいました。それが嫌で6ヶ月以上前に右目頭を、約2ヶ月前に左目頭をと期間を分けて目頭を戻す蒙古襞形成術を受けました。しかし、また新たに傷が出来てしまい、しかも白くプクっとしている傷と、赤みなのか分からないのですが色素沈着した凹んだ傷になってしまいました。光が当たる角度によっては凹みが目立つのと、私はクシャッと笑う癖があり、笑うとプクっとしているのと凹みが更に強調されてしまいます。
人目が気になり友達と目を合わすのも怖く、人前で思いっきり笑う事が出来なくなって、鏡を見るたび悲しくなり、休みの日は引きこもりるようになってしまいました。
2週間半程前にレーザー治療を右目頭だけ1回受けたのですが、まだ1回で弱く当ててもらったので変化はなく、これを続けて治っていくのかも不安です。
どうしたらいいのか分からず、今本当に苦しくて悲しくて困っています。

回答

そういった場合、切って治してもあまり変わらないでしょう。
唯一の方法は、マイクロCRFという脂肪を細かく砕いたものを用い、その傷に注入する事で、窪みが減ると共に傷自体も治癒するので、ベストの方法だと考えます。
ただし、1回で治るものではありません。
数回の注入が必要です・よって脂肪を凍結して数回に分けて注入します。

上記に関連する相談

持続率(定着率)(75)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×