1. 目の下のたるみはマイクロCRFとPRPマトリックスとどちらが良いですか?

お悩み相談集

目の下のたるみはマイクロCRFとPRPマトリックスとどちらが良いですか?
2016.05.03

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

目の下のたるみでご相談致します。
他院では目の下の脂肪を除いてから、脂肪注入等の処置を勧められましたが、脂肪を除かずにたるみを解消するのは難しいのでしょうか?
また、マイクロCRF若しくはPRPマトリックス、ヒアルロン酸を検討しています。ただ、CRFは効果がずっと続くとの記載がありますが、あまりの若返りは望んでおらず、注入箇所の皮膚のみがずっとたるみがなく、他はたるんできた場合、将来的に違和感が出てくるのでしょうか?
PRPマトリックスは成長因子が含まれていないとのことですので、不自然に膨らんだりの危険はないのでしょうか?
不自然さのない、仕上がりを希望しております。

回答

目の下のたるみは、ふくろ状の膨らみ具合、その下のくぼみ具合、皮膚のたるみ具合、そして瞼の柔軟性によってベストな手術が変わって参ります。
その中でも目の下にマイクロCRFを注入する方法はダウンタイムも短く、将来的にも違和感が全く無いので、多くの方にご満足頂いている手術です。
ヒアルロン酸は半年ほどで吸収されてしまうので、どうしてもマイクロCRFに軍配が上がります。
肌の張りを良くするのであればPRPが良いでしょう。
実際に診察させて頂き、シミュレーションをしながらベストなご提案をさせて頂きますね。
ご都合の良い時にご来院ください。

上記に関連する相談

目の下のクマ(74)

ヒアルロン酸注入(45)

PRP・WRPR・ACR(36)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×