1. 目の下のクマを改善したいのですが脱脂する事になりますか?

お悩み相談集

目の下のクマを改善したいのですが脱脂する事になりますか?
2016.04.15

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

目の下のクマがひどい為、治療を考えております
大体のクマ治療の美容整形では、目の下の脱脂と脂肪注入がメインのようですが、クマは脂肪を注入するだけでは通常、治るものなのでしょうか?
脱脂で小じわができる、目がくぼむ…といった話も聞くので少々不安ではあります
私は涙袋がなく、目の下はたいらな状態ですので脱脂をしてくぼんでしまったら、困りますので…元々クマはありましたが、下眼瞼下制術という手術を美容外科で受けてから、いっそうひどく青あざのようなクマになってしまいました。改善できるでしょうか。

回答

目の下のクマには原因がいくつかあり、その原因をしっかりと治療してあげることが最も効果的な手術法になります。
その中でも目の下の脱脂とマイクロCRFの組み合わせは腫れが少なく、マイクロCRFに含まれている幹細胞の働きで皮膚の色まで改善するので、青あざのようにみえるクマの原因となっている、眼輪筋が透けて見える事へも、脂肪注入できれいに改善が可能です。
ただ、目の下が平の場合であれば脱脂をする必要はありません。
先ずはカウンセリングにて診察させていただき、現在の状態を把握した上でベストなご提案をさせていただくのが良いでしょう。お気軽にご来院くださいね。

上記に関連する相談

目の下のクマ(75)

合併症・後遺症(33)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×