1. まぶたのくぼみと目の下のクマにPRPかマイクロCRFを検討しています

お悩み相談集

まぶたのくぼみと目の下のクマにPRPかマイクロCRFを検討しています
2015.12.14

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

上まぶたのくぼみと目の下のクマに悩んでいます。
PRPとWーPRPとCRFに興味を持っています。
違いが今一つピンときません。遠方のため診察と処置を同日にやって頂きたいのですが、3種類の説明を聞いてから、その場で決断すれば、そのまま処置をしていただけますか?

回答

まぶたのくぼみや目の下のクマは気にされる方が多く、ご相談の多い部位です。PRP、W−PRP、CRFいずれも効果的で良い方法ですが、PRPやW−PRPの持続期間は1−2年程度、一方CRFの効果は半永久的(加齢による自然変化はあります)になりますので、当クリニックではCRFを選択される方(約9割)が多いです。
実際に診察させていただいた上で、3種類の説明はもちろん、ベストなアドバイスをいたします。また、全て診察と処置を同日に行うことも可能ですのです。ただ、脂肪(CRF)を使う場合はほんの少しだけ脂肪を採取する必用があるため、念のため朝食抜きでのご来院が必要になります。

上記に関連する相談

目の上のくぼみ(38)

目の下のクマ(76)

持続率(定着率)(77)

PRP・WRPR・ACR(36)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×