1. 唇と鼻筋にマイクロCRFをした場合のダウンタイムや定着率を教えてください

お悩み相談集

唇と鼻筋にマイクロCRFをした場合のダウンタイムや定着率を教えてください
2015.07.30

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

唇、鼻筋にマイクロCRFを検討しております。
1.ダウンタイムはどのくらいなのでしょうか。
2.定着率、定着量はどのくらいなのでしょうか
3.施術後、入浴、メイクアップ、(運動を避ける)等の注意点はございますでしょうか。
4.脂肪注入の一週間後に下頬の脂肪溶解注射を検討しておりますが問題はございますでしょうか。

回答

1.ダウンタイムは脂肪吸引した部分の軽い筋肉痛のような痛みが1週間程あります。痛み止めを飲まなくても過ごせる程度です。脂肪を注入する箇所に関しては、1週間前後の軽い腫れがあると思いますが、メイクでカバーできる範囲内です。
2.定着は箇所によって多少違いがあります。鼻筋をはっきりくっきり高くしたい場合はレディエッセが適当かもしれません。唇の定着は良好で自然な形でふっくらさせることができます。
3.施術後、傷口のテープをしたままシャワーは3日後から、入浴は傷が塞がる(抜糸が必要な場合は抜糸後から)7日後から可能です。メイクは翌日からしていただけます。運動は7日目以降(抜糸後)から可能です。
4.脂肪溶解注射は甲状腺ホルモン似た作用があり、全身に影響する可能性があります。なので、脂肪が定着する1ヶ月以内は避けた方が無難です。当院で行うベイザーを用いた脂肪吸引でしたら、同時に施術可能です。傷も全く目立ちませんので確実な効果見込めます。もしご興味があれば当日お話させて頂きますね。

上記に関連する相談

鼻筋のライン(37)

薄い唇(21)

持続率(定着率)(77)

痛み(9)

腫れ(42)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×