1. 他院で目の下に脂肪注入したら角度によって怖い印象になってしまいます

お悩み相談集

他院で目の下に脂肪注入したら角度によって怖い印象になってしまいます
2015.04.13

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

1ヶ月ほど前、目の下のクマに悩まされ他院で脱脂プラス脂肪注入を行いました。先生には「術後、目の下に注入した脂肪が一時的に減るが、3ヶ月くらいするとまた戻ることがある。完成形は1年くらいみてください。」と言われました。いま現在、注入した脂肪は若干減っており目の下にへこみができて角度によっては、照明の当たり具合によってはゾンビのように見えてしまい少し気になります。
マイクロCRFを注入したいのですが、まだ様子をみた方がいいのでしょうか?
また、目の下の脱脂をした後は若干目つきがきつくなったような気がしますが、これもマイクロCRF注入で以前の優しい顔つきに少しでも戻ることは可能でしょうか?
また、こめかみと額をふっくら丸くしたいのですがマイクロCRFとCRF、どちらがいいですか?

回答

それはご心配ですね。
術後1ヵ月であれば、今後もう少し減ることはあるかもしれませんが、ほぼ完成形でしょう。
状態を見ながら適切な場所に適量の脂肪(マイクロCRF)を注入すれば、必ず改善すると思いますが、優しい顔つきに戻るかどうかは何とも言えません。
額とこめかみはボリュームを出すならCRFが、シワが気になるならマイクロCRFが適応です。
お気軽にカウンセリングにいらしてみてください。ベストなアドバイスをさせていただきます。

上記に関連する相談

目の下のクマ(74)

通常の脂肪注入(11)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×