1. 顎に脂肪を入れたいのですが頬からの脂肪採取だけでは足りませんか?

お悩み相談集

顎に脂肪を入れたいのですが頬からの脂肪採取だけでは足りませんか?
2015.04.08

※ 料金・キャンペーンに関する情報は回答時の内容です。詳しくは最新の情報をご確認ください。

相談

30代の女です。
体型は163cm57kgです。ほうれい線と、あごが小さいことにコンプレックスを感じています。ほうれい線は小さい頃から表情ジワとしてあるのですが、丸顔で頬に脂肪がついているためだと自己分析しています。
そこでマイクロCRFに興味を持ったのですが、頬の脂肪をあごに入れる、という方法ですと頬の脂肪だけでは足りないのでしょうか?
効果が永久的で、プロテーゼなどではなく体に自然な方法があるのなら検討してもいいなと思っています。不可能でしたら、ほうれい線は頬の脂肪吸引で薄くなるものでしょうか。また、顎にマイクロCRF注入ができるとしたら、どこの部位から脂肪吸引するのが料金的に安価で済むでしょうか。

回答

実際の状態(お顔の立体的な事、肌の状態、脂肪量など)を診て判断させていただくのが最も正確ですが、一般的なお話をします。
顎が小さい事に関して、何かを注入するととても素晴らしい結果が得られます、その中でも脂肪(マイクロCRFやCRF)は、シリコンなどの異物と違い、ヒアルロン酸の様にすぐに吸収されるものではないため、とてもお勧めです。
ただ、頬からの吸引量では明らかに足りません。一般的には下腹部か太腿内側を用います。(この部位からの採取が最も安価です)
また、法令線は頬脂肪吸引では浅くなりません。場所にもよりますが、上手に吸引しないと逆に法令線が目立つ場合もあります。
宜しければ実際の状態を診てベストの判断、アドバイスをしたいと思います。気軽にカウンセリングにいらっしゃって下さい。

上記に関連する相談

法令線(42)

顎のライン(27)

デザイン(119)

検索回数の多いキーワード

アンチエイジング

プチ整形

施術・仕上がり

他の施術

ページトップに戻る

×